緊急事態宣言発令やまん延防止等重点措置が要請されている状況ですが、あたかもそれを遵守しているかのような「いつも通りの私のGW」その1。
〜私のポストワークアウト〜
5月3日早朝。河川敷にて朝練。

練習後に丁度飯が炊きあがるように、メスティンをセット。

お米や具材、道具はもちろんトレーニング中の飲料に至るまで前日に準備し、丁寧にパッキングしておいたので、当日は風呂で身体を温めてから出発できた。

「あら、ニワトリさん連れてトレーニングですか?」
「ええ、この卵もこの鶏が産んだんですよ。味見してみます?」

通りすがりの美ジョガーにおすそ分けできるよう食器を2つ携えていったが、河川敷に美ジョガーはいなかった。



【関連】
珍スタグラム #1
珍スタグラム #2