ようやく時代がサプリ塾に追いついてきた!

はっ!?
何が?

これよ!これこれ!
IMG_6646



真面目な番組で、2019年になって精子力を高める秘訣が紹介されましたが、ほぼサプリ塾の精力塾そのもの。それもそのはず、「精力塾シリーズ」と「テストステロンシリーズ」は栄養学のみならず、生理学や遺伝子という観点を持つ動物行動学の知識を礎に総合的、包括的なロジカルシンキングに基づいて、叩き出された一品だからです。

では、その先見性を検証してみましょう。

1、「適度な運動
これは言うまでもない要素ですが、適度な運動は血流を改善するだけでなく、テストステロンの分泌を高めます。

2、「禁欲しない
バンバン出して下さい!というのが、精力塾第1回のテーマでした。

3、「亜鉛の摂取
亜鉛はテストステロンの材料であると共に、味蕾や肌、免疫細胞など、代謝が激しい細胞において大量に消費されるミネラルで、当然ながら日々億単位で製造される精子には必須の栄養素です。
(サプリも良いけど、試しに瀬戸内海などの牡蠣を数日間、たらふく食べてみて下さい

4、「体重管理」
体脂肪の蓄積の弊害は、脂肪細胞自体がホルモンを分泌する内分泌器官として働き、女性ホルモンと男性ホルモンのバランスを悪化させます。

5、「質の高い睡眠
質の高い睡眠は、メンタルタフネス向上とストレスの軽減に役立ち、コルチゾールレベルを低下させることで、テストステロンレベルを改善します。

6、「長風呂、サウナを避ける」
睾丸と睾丸内の精子は熱に弱い為、タマタマはできるだけ冷却することが大切。

7、「ピッチリした下着を履かない
精子改善はパンツ選びから始まっていることは、サプリ塾生なら常識ですよね。



でも、ようやく追いついたと思ったけど、大事な一点が抜けてるぜ、専門家さん!

それは、何でも良いから、兎に角、片思いで良いので恋愛する、なんしは恋愛ものの物語を観る(読む)ことです。

あと、血流改善も非常に大切


ちなみに、TVじゃとても言えませんが、Uは生殖細胞に蓄積されて精原細胞並びに精子を傷つけるので、避けるにこしたことはありません。

#12へ続く



Ex:自力テストステロンUP!に役立つサプリメント 
Level.1

Level.2-A

Level.2-B

Level.3

Level.Maximum

Ex2:テストステロンAtoZ最新話
 

【関連】
精力アップ基本セット
マスターの精力塾 #1
マスターの精力塾 #2
マスターの精力塾 #3
マスターの精力塾 #4
マスターの精力塾 #5
マスターの精力塾 #6
マスターの精力塾 #7
マスターの精力塾 #8
マスターの精力塾 #9
マスターの精力塾 #10
マスターの精力塾 #11
マスターの精力塾 #12