〜プライベートモードのパスワード更新〜

10月1日(火)発送分より、納品書に記載される「プライベートモード用パスワード」を10月4日(金)からの対応分に変更します。

各種割引後の金額が20,000円以上の際に、パスワードの発行をしております。1ヶ月累計ではないのでご留意下さい

10月4日の夜までにサプリ塾内のパスワードの変更を行いますので、パスワード認証が必要な話をまだお読みでない方は、チェックしてみて下さい。

バックナンバーも一気にお読み頂けます。



居残り補習授業オフライン #91
成長ホルモン分泌を整え、活用する

居残り補習授業オフライン #92
生活習慣や生き様が見た目を醸成する

居残り補習授業オフライン #93
ダイエット話「痩せにくい人の多角的アプローチ

コストコ VS 業務スーパー 時々、100均 #4
私の卵選び

サプリマスターが解決 #178
ファイナルブロックの性能を最大限に引き出す

野菜日照りと減量期にお勧めの野菜

〜トレーニングQ&A (自称)傑作選-番外編〜
しつこいトレーニングが効く部位@私の場合


・・・の7本です。



あと、パスワード対応ではありませんが、

〜売れ筋ランキングTOP15 2019/09/01〜
VIVOとレバーブロウの店

シリコンバレーダイエットを読んだことがある人や輸入食品の検査結果に目を通している人はご存じかも知れませんが、我々は残留農薬や添加物だけでなく、意外なほどカビを摂取している可能性があります。VIVOとレバーブロウは、避けていても知らず知らずに摂取してしまうカビ毒にたいする防護成分が充実している珍しいサプリなのです。

bokete風(パクリ)
「お巡りさん!この人です」野外トレーニングの行き帰りの格好。

居残り補習授業オフライン #93 の補講
遺伝的に痩せにくい人の攻略法の追記。

ニューケアグルタミンの機密
非常に高品質なんです。

最適レップスに迷ったら?
1セット10回教からの脱退。

〜つぶやくなら、今でしょ!〜
習慣力アピールの話

プロスペッククレアチン信者の生活。

虎の威を借るサプリリコメンド
ダルビッシュ選手の主張を借りて解説。

HMBの評価を考察する
酸素摂取量、換気を測ることはできるが、筋肥大を測ることは難しく、トレーニングや食生活などの条件設定は更に困難。

6パック計画 -2019 #5
6パックに向けたハードモード時の栄養。

β3ADR変異+UCP-1変異でも痩せられる #4
6パック用ハードモードプログラム@ジム。


β3ADR変異+UCP-1変異でも痩せられる #5
6パック用ハードモード@野外。←ホントお勧め

カロリー収支法の欠点
ハードゲイナー:良く噛むべし!
ダイエッター:噛まない?・・・えっ!?

ファイナルEAA+HMBの機密
ファイナルEAA+HMBはEAA供給源としても優れるが、β2ADR遺伝子変異タイプの筋肥大に効果的。

・・・が、面白かったかなぁと思います。


あと、「オフシーズンのテーマを決めましたか?」
40代からの競技への挑戦 2nd #0
オフシーズン2018-2019



【関連】
2019年3〜6月対応分
2019年1〜2月対応分
2018年10〜12月対応分
2018年8〜9月対応分
2018年6〜7月対応分
2018年3〜5月対応分
2018年1〜2月対応分
2017年11〜12月対応分
2017年9〜10月対応分
2017年7〜8月対応分
2017年5〜6月対応分
2017年4月対応分
2017年3月対応分
2016年12月対応分
2016年11月対応分
2016年8月対応分
2016年6月〜7月対応分
2015年12月〜2016年5月対応分
2015年11月対応分
9月10月対応分
4〜8月対応分
2月3月の対応分
居残り補習授業-まとめ