5月5日(土)
サプマス神戸店にて。

仕事がなかったので、さきほど、一発勝負(※)で黒板にザッとマイク・マタラッツォを描いてみました。
IMG_1307

マイク・マタラッツォと言えば、気持ち悪いくらいの肩の血管ウネウネが特徴ですが、チョークで血管を表現することができませんでした。顔も似ていませんが。

一度、黒板アートテクニックを勉強してから、挑戦してみたいと思います。

そんな感じなので、明日5月6日(日)は13時オープン〜17時クローズです。

プロテインアウトレット、完売商品も出てきましたが、在庫がある商品もありますので、お近くで持ち帰り可能な方は狙い目です。

マイクマ・タラッツォに合掌。

※ 写真の通り、右肩右腕のボリュームが少なかったので、後で修正しました

#16へ続く



【Ex】
店頭模様「耳栓の弊害

【関連】
もし、Twitterらば!「ガガンガンVer.スコープドック予約
もし、Twitterらば!「アンダーハンドグリップ記念日
もし、Twitterらば!「Windows注意報
もし、Twitterらば!「家庭菜園話
もし、Twitterらば!「某量販店、ホントに流行っているの?
もし、Twitterらば!「ファスティング書き忘れ
もし、Twitterらば!「寒い季節のオススメ話
もし、Twitterらば!「アイヌの知恵 セトゥル・セセッカ
もし、Twitterらば!「店頭模様アレコレ〜空手家かく語りき〜
もし、Twitterらば!「先生が死ね言うたら死ぬ人っているよね?
もし、Twitterらば!「Mr.オリンピア生放送
もし、Twitterらば!「3食(3色)弁当がない時〜
もし、Twitterらば!「オカシスキー博士の復刻版昭和のお菓子
もし、Twitterらば!「耳栓の男
もし、Twitterらば!「2018年5月5日(土)のサプマス模様
もし、Twitterらば!「私のカーボローディング