グリコ「パワープロダクション」の機密-1

2018年4月。
エキストラアミノアシッドを始めとする製品開発に深く関わってきたグリコパワープロダクションの方がサプマス神戸店へ来訪された際に、ディープな裏話を伺うことができた。



エキストラサバイブの機密
Part.2「100発百中伝説」


「子作りサプリ」とか気安く簡単に言うのは、「アムロ、あんたちょっとせこいよ!」ってな感じで、好みではない・・・というのが、私の考えである。

しかし、被験者こそ極々少数であるが、エキストラサバイブの打率は100%であったという。

(以下、月替りパスワード入力で、続きをお読みいただけます)


Ex:
パワープロダクションの機密を理解するための補講

【関連】
グリコ「パワープロダクション」の機密 #1
グリコ「パワープロダクション」の機密 #2
グリコ「パワープロダクション」の機密 #3

エキストラサバイブの機密-Part.1
エキストラサバイブの機密-Part.2
エキストラサバイブの機密-Part.3

エキストラアミノアシッドの機密-Part.1
エキストラアミノアシッドの機密-Part.2-前編
エキストラアミノアシッドの機密-Part.2-後編
エキストラアミノアシッドの機密-Part.3

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。