【メーカー欠品1】
リリーフ
「NBG(ナチュラルバランスゴールドベーシック)」
サプマス在庫:少

「NBG with オメガ3」
サプマス在庫:0

1月中にメーカーへ入荷予定。



【メーカー欠品2】
HALEO「フェノム分包」
サプマス在庫:0

リニューアル後、2月頃入荷予定。

「サプマスでは売れているんですか?」
と、メーカーさん。

「実は分包タイプのほとんどは僕が使っているんです。帰りの駅から家までの自転車での上り坂が辛くて辛くて、ついつい、フェノムに頼ってしまっているんです」

「ボトルタイプの方が経済的ですよ!」



【入荷遅れと欠品】

ラプターを切らせてしまいました。
ちょっと、張り切って数を入れすぎたかなぁ〜と思っていたら、売り切れてしまいました。

品薄商法ではなく、人気を読み間違えました。

発注システム変更に伴い、HALEOの入荷が遅れております。

ご不便をおかけして、大変申し訳ございません。
来週後半には回復する見込みです。



〜年始特別営業時間〜
1月6日〜8日
12:30〜18:00

18時よりも早くお店を閉める日もあるので、17時30分以降にご来店予定の方は、お店を開けておきますので、お手数ですが17時までにお電話かメールでご連絡下さい。