現在、格闘技スタジオSTYLEで、パーソナルトレーナーと格闘技のコーチをしている花澤13選手から減量に関するコラムが送られてきました。

同時に

「ネタになるなら‥‥使ってください(笑)」

と、自身の写真も送られてきました。

13a「左はパンクラスのタイトルマッチの計量直後のボディで〜左は去年の3月くらいの交通事故で入院して‥‥退院直後のボディです」

マスター注釈:
普通、右がビフォーで左がアフターであれば良い宣伝商材になるのですが、右がアフターなので驚くべき太りっぷりです。ちなみに、髪型は「かもめ☆チャンス」の登場人物である梶君を意識しているそうです。



132「ちなみに今は可もなく不可もなく〜って感じの体です」

マスター注釈:
で、何とか立ち直った写真です。たぶん、メガネも梶君のマネだと思います。



最後にビフォー→アフター→アフターとまとめてみましょう。
baaという感じで激太りから立ち直った花澤選手の減量に関する熱いコラムを今月の目玉として紹介したいと思います。




【Ex】
贅沢な悩み?アスリートのデチューン考「花澤選手編

【関連】
前回の13さん
花澤13コラム「フィジカル勝負の時代に2nd Season(仮)
花澤13コラムバックナンバー