【入荷しました】

ニューケア「BCAA1kg
基本アミノ酸セット for 2ヶ月
BCAABLAST」が少数ですが入荷しました。在庫は全て「BCAA BLAST 300g×2個セット(600g)」へ回しました。

ニューサイエンス「有機フラックスオイル

ウェブ在庫反映済みです。


【今月のお買い得品の追加】

グリコ「プロスペックアミノパウダー(150g)×3個セット(450g)
期間限定で復活させました。なくなり次第終了します。

バルクアップシステム 4週間お試し版
バルクアップシステムの初心者向け4週間トライアルパックです。



p.s.
ニューサイエンスのカナダ産ヘンププロテインを定番にしようか選定する為に、サンプルを頂きました。現在、ファスティング中で試せませんが、ファスティングが終わったら飲み始めたいと思います。