立ち向かえ!

転びやすいヤングマンが急増中である。
和式便所とフルスクワットで、足腰とバランス感覚を鍛えよ。
ドーパミンを分泌させ、意志を強化して自発的行動を喚起せよ。
転んでも倒れても、自らの意志で再び立ち上がるのだ。

すなわち、「七転びやおい」であり、目の前に手を差し出してくれる優しいまなざしの先輩には要注意の意。


●ZMAXの新バージョンが出るまで、じーっと待ってます!
(北海道 ガラナ)

●ExアミノかZMAスーパープレミアムで呆気なく解決であるが、下らぬ駄洒落を吐いた罰として、限界までセルフバーニング(自慰MAX)の刑。


●腹水、盆に帰らずですか?
(群馬県 某病院)

●さよう、医療ミスにて成仏できずの意である。世の中には、巧の素人と下手なプロが存在する良い例。


●ケトルベルを買わなくても、ホームセンターの漬け物石で代用できることを発見してしまいました!
(岩手県 格闘家)

●たわけ!真実に気づいても、公でその話をするでない。


●じゃあ、「エリンギのように・チン○が・ビッグ」の略がETBですね?
(東京都 二丁目)

●惜しい。俺の「エロフォルダはテラバイト」の略である。


●惑星ウッドストックファンキーホラーバンドは、入社したてのジェパンニが一晩で作ったゲームに違いない。
(東京都 大鳥居)

●惜しい。MEGA-CDを陥れるためにNECから送り込まれたエージェントによるクソゲーである。


●公園トレで人に負荷をかけてもらいたいど、いつも一人なので、公園で寝ている人を50円くらいで雇うのはありですか?
(兵庫県 メリケンパーク)

●よい!鼻などの呼吸器を含め色んな意味で強くなれる。ただし、今日日、強制退去やら作業員へのスカウトで、公園で寝ている人が少ないと言う問題あり。


●久しぶりにフリーで突撃したら、とんでもないのに当ってしまい、思わず頭の中に世界忍者戦の歌が鳴り響きました。
(兵庫県 福原愛)

●その様なときは、忍法「目隠しの術」と「超プラス思考の術」を自分自身にかけるのだ。


●モホロビチッチ不連続面とは、浮気性のニューハーフのことですか?
(イギリス 11.5)

●否。地殻※とマントルの境界線が下痢便でビッチビチになることである。


●最近のインクジェットプリンターは、以前にも増してインクが早くなくなる気がする。
(和歌山県 熊野)

●交換ランプが点滅しようとも、ウミツバメハンターのようにプリンター本体の血が混ざって印刷物が赤く染まるまで使い続けるのだ。


●所さんの一億人の笑ってこらえては、もうすぐ終わりですか?
(沖縄県 海ぶどう)

●この4年で100万人も人口が減っているのは内緒だが、移民で解消であり、逆にリクビ送りされないために頑張らないといけない。

#33へ続く



【関連】
サプリ帝国 #1
サプリ帝国 #2
サプリ帝国 #3
サプリ帝国 #4
サプリ帝国 #5
サプリ帝国 #6
サプリ帝国 #7
サプリ帝国 #8
サプリ帝国 #9
サプリ帝国 #10
サプリ帝国 #11
サプリ帝国 #12
サプリ帝国 #13
サプリ帝国 #14
サプリ帝国 #15
サプリ帝国 #16
サプリ帝国 #17(ガノタ帝国)
サプリ帝国 #18
サプリ帝国 #19
サプリ帝国 #20(ガノタ帝国#2)
サプリ帝国 #21
サプリ帝国 #22
サプリ帝国 #23(ガノタ帝国#3)
サプリ帝国 #24
サプリ帝国 #25(ガノタ帝国#4)
サプリ帝国 #26
サプリ帝国 #27
サプリ帝国 #28(ガノタ帝国#5)
サプリ帝国 #29(ガノタ帝国#6)
サプリ帝国 #30
サプリ帝国 #31(ガノタ帝国#7)
サプリ帝国 #32
サプリ帝国 #33(ガノタ帝国#8)