【入荷しました】

NS「ファスティングプレミアム

シーク「リストラップつきグローブ

FL「ホエイピュアアイソレート/ココア2kg

ココアフレーバーも結構いいですよって言う話の影響ではないと思いますが、人気があって品切れしておりました。

で、すいません。

1kgのココアを発注したつもりが、間違えてミックスフルーツを注文してしまったので、ココア1kgが品薄です。

【再入荷しました】

リリーフ「NBG

HALEO「VIVO

FL「ファイナルETB

ファイナルETBは、3度目の入荷になります。初回の売れ行きから考えて2回目を発注したつもりだったのですが、ちょうど、2ボトル目に突入するリピーターの方々からの再注文の時期と重なった為、予想以上に在庫が少なくなるのが早かったです。

リピートの確立が高いのは、より体感度が増えたからかも知れません。

と言う訳で、上のエピソードを流用して、個人的な感想を書いてみたいと思います。