(パスワード入力による閲覧対応)

毎月、オマケで付いてくる要らない人には無用の長物の「居残り授業オフライン」が1年遅れでオンライン化!

読みたい人だけパスワードを入力してお読み下さい。

月初は何か変った話を書きたいのですが、何かと書き物が多く追いつかないので、闇に埋もれて消えていくはずの話をリサイクルすることで、楽をしたいと思います。

携帯ユーザーの方でご興味のある方は、誠にお手数ですがご注文際の備考欄にて印刷物をご請求下さい。

メールアレコレ編-1

サプリ塾人気コーナーであるサプリマスターが解決シリーズは、お客様であるサプマスユーザーから質問をフィードバックさせたものなのですが、その問答の再利用率が非常に低いのが以前からの問題でした。再利用して、共有化しないと勿体ないのですが、上手く公開するアイデアがなかったのです。

で、このオマケのプリントであれば、簡単にユーザーのみにリ・フィードバックできるなと思いついた次第です。



「取扱い内容」

質問1:
ETBを2ヶ月使用した後、続けてT-JACKを使用できるか?
イグナイトを2ヶ月使用した後、ファイナルバーンというリレーができるか?


質問2
「短期間(1週間)での減量計画 By女性アスリート」
現在、体重が48.5kg、体脂肪15.5パーセントの体をしています。数値は家の計測器のもので、スポーツドクターの元で計測すると、48.0〜47.7kg、14.5〜14.0パーセントだと推測します。現状から、体重は48kgをキープし、体脂肪を12.5パーセント以下にしたいと思っております。



【関連】
女性アスリートの筋肉増強法2009-2010
居残り補習授業オフライン #1
居残り補習授業オフライン #2
居残り補習授業オフライン #3
居残り補習授業オフライン #4
居残り補習授業オフライン #5

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。