1、サプリ塾内パスワードを更新しました

すいません。
2月1日(火)中に変更するつもりがスッカリ忘れていました。ただ今、変更致しました。

1月31日(月)以降の発送の発送自動メール最下部か納品書に記載したパスワードで、オマケ読物がお読み頂けます。

2、オマケ読物バックナンバーまとめ更新

バックナンバーのまとめもついでに更新しました。

パスワードにてログイン後は、過去のオンライン対応のオマケ読物が全て閲覧可能になりますので、お暇があればご利用下さい。


アスリートコラム以外の最近のオススメは、

・SJ-5「忙し過ぎてトレできない-実践栄養学編
・T-21「コレだけはやっておこうエクササイズシリーズ 長内転筋の必須種目
・T-22「腸腰筋強化に関する考察

です。

サプリの節約や競技への応用にお役に立てば幸いです。



3、「オフラインオマケ読物の復活!?」

全く予告なしでしたが、3日発送分より新種のオフラインのオマケ読物を同梱しています。

居残り補習授業オフラインという名前ですが、サプリ塾内の小難しい内容ではなく、学校や塾などでの先生の脱線話的な内容・・・すなわちサプリ塾初期の居残り補習授業のような内容を目指しています。



4、FL「ココア2kg入荷」

思わぬ売れ行きで切らせてしまったFLココア2kgが本日入荷します。
ちなみにココア味は、ココアを製品の10%も使用したリアルフレーバーにこだわったテイストです。



5、HALEO「C3X-SC:GA1kg品薄」

昨日、グリーンアップルの1kgが再入荷したのですが、思わぬ売れ行きで品薄です。2月6日頃、再入荷予定です。



【関連】
C3X-SCテイスティングレポート