年末年始休業と年末年始の発送につきまして

これまでのサプリ塾の月末から月初のパターンは、ある意味、欲が無く無謀であると言えました。

月末は翌月のお買い得品の更新と自分の話という興味が無い人には興味のない話。

月初は、一見さんキラーのサプリとフィットネスとは無関係の馬鹿話。
2007月初シリーズ2008月初シリーズ2009月初シリーズ

月末と月初の2日間で読者を減らしていたのは想像できましたが「まともな話を書いたら負けかなと思う」の精神でこれまでやってきました。

2011年は心機一転、「普通」を目指してみようと言うことで、月初めは普通にお買い得品の解説なんかさせて頂こうかと思います。

その1
ファットロススタック お得セット

イグナイト+GCS750(小)の500円引セットに、1300円相当のオマケがつきます。

セット内容はこんな感じです



その2
T-JACK×2個セット + L-カルニチン

テストステロンブースターを使用する際は、L-カルニチンもあった方がいいなぁ~と言った話は、サプリ塾塾生であればご存じだと思いますが、その考えを基にしたオマケが付いてくるセットです。



その3
「アスリート基本セット+オマケ」

HALEO「ハイパードライブ(大)」とHALEO「ZMAX」にオマケが付きます。
この2つをプッシュしたいのではなく、サプマスユーザーのほとんどが採用しているので、純粋なサービスとして。



その4
ハイパードライブ(大)+BCAA300g

HALEO「ハイパードライブ(大)」にニューケアBCAA300gの旧パッケージがオマケとして付属します。

トレーニング前とトレーニング最中の理想的な栄養補給が可能になります。この二つのサプリの使い分けの意義に関してはコチラをご参照下さい



その5
マッハ6(大)+BCAA300g

HALEO「マッハ6(大)」にニューケアBCAA300gの旧パッケージがオマケとして付属します。

この組合わせの意義に関しては、マスターのお気に入りの話である

体組成改善の組合わせ
・運動なしで体重アップ-応用編

この二つを読んで頂ければ、それだけで身体が変わるような気がするはずです(笑)。



後は定番の商品となりますが、上記のセットは全て数量限定なので、1月1日の夜中の内に売切れてしまっていたら、ごめんなさい。