二昔前などは、ちょっと体格がいい人なら街中で
「君ぃ!自衛隊に入らないか?」とスカウトされたものだそうですが、最近は自衛隊のスカウトがない代わりに別のスカウトが横行しているようです。

解析キャプチャ昨今のネット事情では、「クソ米国債」なんて書こうものなら、速攻、諜報機関の監視の目が及ぶことが解析ソフトで知る事ができます。

サプリ塾くらいの月間ページビューを持つサイトで

「日本と同じ規模の国力やGDP、一人当たりの生産性を持つ国では、課長クラスならプール付きの家に住んでるのがデフォなのに、日本がそうでないのは、国民に分配されるべき日本人の資産をクソ国債やインチキ金融商品に替えてアメリカに貢いでいるからで、あいつらが常にエアコンつけっぱなのも日本人の労働のおかげだ。そういや、とうとう郵貯で米国債を買っちまったそうじゃないか?上限2,000万に変更すンのもその為か!みんなの貯金だぜ?それでもまだ、アメリカ万歳なんか?」

なんて、冗談めかしたプチ・アメリカ批判がチョットでも登場しようものなら、上記と同じように敏感に反応するもう一つの勢力なんかがあったりして、月間PV8万超の当サプリ塾にもスカウトが来ちゃったりするのです!

君のサイトで、週に一回くらいでいいんだ。

・○○党、万歳!
・ネトウヨ、バカウヨ
・世界覇権、経済のポールシフトは必ず起こる
・世界はひとつになるべきだ
・無血開城、勝海舟万歳!←NHKの龍馬でやりそうだなぁ~
・少子化問題(←怪しい
・二酸化炭素問題(←怪しい)を解決するにはニュークリア湯沸器!

というフレーズをたまに挿入してくれないかな?わかるね?



・・・ってサスペンス仕立てにしようかと思ったのが、今年の4月1日のエイプリールフールネタですが、昨日のような感じの明るい話に軟着陸という形で収まりました。

あ、つまり、昨日の話も今日の話も全部デタラメの冗談なので、あしからず。

図らずも多くの人が信じてしまった昨年とは異なり、今年はすぐに見抜けられるように冒頭から「U.S.O」ニュースとし、"インチキ医者"教授・・・とヒントを出していたので、始めからネタとして読んで頂けたと思います。



え?二日も続けてウソばっかり書くなって!?
いやー、スイマセン!

でも、今回の長文は妄想ですが、昨日の話に関しては、全くのデタラメではありませんよ。

唾液は、咀嚼と共に消化過程における最初の段階を担う重要な要素です。

そして、動物行動学を少しかじった者なら、見た目のシンメトリー性と唾液の質との相関を容易に予想できると思います。逆に唾液の質から、相手の体質や素養を見抜けることも・・・。

そう、放課後の教室に忍び込んで、女子のソプラノリコーダーを片っ端からベロベロ攻略する行為は生物学的には正しい本能だったのだーーー!!!

ちゃんちゃん。

USOニュース-2へ続く



【関連】
昨年のエイプリールフールネタ
タンパク質消化を促進せよ!
消化力アップでイージーゲイナー
日本人同士でも消化系は異なる