Never give up!

近々発売のゲームには、自動クリア機能があるそうだな?
そんな機能は、サプ帝国民には必要ない。
クリアするまで、あきらめないのが面白いんだよなぁ。

ん?
自動クリア機能って何?って!?

それはだな、自力でゲームを解けない人の為に、自動的にクリアしてくれるデモ機能が付いているんだよ・・・って、そんくらい自分で察すかググらんか!このゆとりポンチが!!

●今度、空手の先生の応援で千葉に行ったついでにネズミーランドに行こうと思います!語り部さんのオススメアトラクションは何ですか?
(兵庫県 道場生)

●ミニーネズミの可愛いヘアバンドをつけた女の子やコスプレギャル達が群がる「喫煙コーナー」である。


●何故、中小企業の社長は、若い男性社員をジムに連れてきたり、ウエイトゲイナーを飲ませたりして、太らせようとしますか?
(大阪府 梅田十三)

●骨太の人材育成の為である。うがった見方ばかりする貴様は、罰として社長の別荘にて2泊3日特別研修の刑。


MSX PV-7●スローモーションが撮れるCASIOのデジカメが欲しいけど、ゴムボタンなのがなぁ〜。
(兵庫県 自慰ショック)

●MSX時代と同じにするでない!!この凹んだまま戻ってこないレトロポンチめ。


●マッハ6のボトルの底に溜まった粉は、飲んでも大丈夫ですか?
(鳥取県 21世紀名無し)

●1ボトル分貯めて、HALEOに送ればマッハ5と交換可!!


●エレベーターのボタンを連打する人は、ゲーマーですか?
(東京都 安宿)

●否。単なるアジア系外国人である。


●最近のプリクラは、眼が強調されて何か嫌だ!
(鳥取県 ダイソー)

●おめめパッリリプリクラはもう古い。帝国では今、鼻強調プリクラが大流行で、「フランス人みたいだろ?」と鼻高々である。だから「貴花田か?」ではないといっておろうが!!


●ようやく昨日、夢の中で安めぐみちゃんとデートできました。最高でした!
(兵庫県 カラテカ)

●語り部の夢にも出てきた事があるが、ちょっと重たくて喉が渇いた。


●なんで かわない人は 質問禁止ですか?
(アジア 哀皮)

●「デパートやコンビニでトイレだけで買わない人の方が、お客さんよりもトイレを汚く使う」、「コンビニでお客さんよりも立ち読みだけや公共料金の支払いだけの人の靴底の方が汚れている」と言うマーフィーの法則を知らぬのか?



【関連】
サプリ帝国 #1
サプリ帝国 #2
サプリ帝国 #3
サプリ帝国 #4
サプリ帝国 #5
サプリ帝国 #6
サプリ帝国 #7
サプリ帝国 #8
サプリ帝国 #9
サプリ帝国 #10
サプリ帝国 #11
サプリ帝国 #12
サプリ帝国 #13
サプリ帝国 #14
サプリ帝国 #15
サプリ帝国 #16
サプリ帝国 #17(ガノタ帝国)