2009年5月5日(火)に書いた話

皆さんは、誰に一番メールを出すだろうか?

仕事関係?

親友?友達?
逆に友達ってほどではない微妙な知人?

彼女?奥さん?
あるいは、第(以下略)

親、あるいは祖父母?
いや、これ結構重要で、生きてるかな〜って電話したり。

マスターの一番のメル友、それは・・・
自分!

キモッ!!
いやいや、そうじゃなくて、忘れちゃうんだ、色々と。
だから、思いついたら携帯からサプマスのアドレスに送信するワケ。

色々とアイデアが浮かぶのは、毎朝欠かさない朝風呂。
そして、トレーニングの時。

でも、メモを取らないから、すぐに忘れてしまう!
そこで思いツイタルは、メモ代わりに、自分宛に手紙を出す事。

また、多用するとアレだけど、サプリ塾も昔のように自分の覚書的ログとして利用できる。

そんなワケで、今回は、サプリ塾を私用して覚書。

「2009年のゴールデンウィークは、思ったほど忙しくなかった」

だから、4月に慌てて土いじりしなくても、GWを休みにしてやっても良かったんじゃない?ッて話。

予約画面ただ、比較的時間が取れたので、サプリ塾を書き溜める事ができたとさ(ご期待)。


ちなみに、最も長い付き合いの友人の携帯のメアドを長い間知らず、昨年あたりについぞゲットしたが、使用する機会がない。勝手知ったる少ない友人達へメールすることも、ほとんど無い。