十全にサプれ!

栄養不足のヤングたちよ!
しっかり、補給せよ。
好き嫌いせずに、バリバリ食べつつ、サプリで更に供給するのだ。

ただし、過ぎたるは及ばざるが如しで、摂り過ぎ禁物である。
だから、杉田かおる親ザル殺しではないと、何度言ったらわかるんだ!
mozico●ファックスの時代は、まだですか?
(秋田県 つばめサービス)

●もう少し待つのだ!

●他と比べて、スターバックスのスタッフの応対が抜群なのは、宗教か何かですか?
(愛知県 ドドール派)

●否!他のカフェ店員と異なり、一日中、客の副流煙にまみれていないからである。


SEGAバイクハンドル●ナローベンチプレスをやる度に、SEGA「バイクハンドル」を思い出します。
(大阪府 梅田十三)

●ちょっと待て!グリップ狭過ぎやしないか!?



●あ、あの・・・亀甲キントレーニングに、興味があります!
(東京都 正樹)

●たわけ!アイソメトリクスからやり直しの刑!


●バトルフィーバーJの教え「弟よ!兄貴の仇を討て!」に従ったのに逮捕されました。
(兵庫県 弟バイカー)

●ぬ。近頃、何が正しくて、何が正しくないのかサッパリわからぬ。


●何故、無理に若作りのオッサンのアイポッドからは、音が漏れますか?
(神奈川県 ザンボット3)

●耳が遠いからである。


●ハイパードライブ・マークトゥですか?
(サイド7 ジェリド)

●否。正しくは、ヴィクトリー2の二連勝のようでいて、その実、力の2号の意。


●映画「誰も守ってくれない」を観に行った。対馬の話かと思たら全然違った。
(長崎県 潜水艦)

●「観光客の中で最もお金を使わない観光客が最も観光地を汚す」のマーフィーの法則である。近頃では、港が見渡せる小高い丘の上に住んでる人も要注意だそうだな。


●ついに、ブルワーカーを買いました。
(青森県 全く簡単)

●良い!ムキムキになる上、日焼けも可。おまけに、婦女子への復権も果たせる。


●僕は毎回受け取らないのに、某商店街の試飲をやってるお茶屋の店長は、全く覚えてくれず、お店の前を通る度に日本茶を配りに来ます。
(兵庫県 神戸っ子)

●飲んではイカン!「日本茶」「緑茶」と言う商品名の中国茶だからだ。



【関連】
サプリ帝国 #1
サプリ帝国 #2
サプリ帝国 #3
サプリ帝国 #4
サプリ帝国 #5
サプリ帝国 #6
サプリ帝国 #7
サプリ帝国 #8
サプリ帝国 #9
サプリ帝国 #10
サプリ帝国 #11
サプリ帝国 #12
サプリ帝国 #13
サプリ帝国 #14
サプリ帝国 #15