待たせたな!

不定期に復活である。

全国500人のサプリ帝国ファン達よ!
狂喜乱舞せよ。

いや、やっぱり、ホレ、あれだ。
むしろ、龍虎乱舞で良い。

ただし、ゆうこりんラブではないからな!
●名犬チーズは、バタコさんのバター犬ですか?
(インド ナンパンマン)

●さよう。ゆえに、チーズくさい。


●オクタコサノールを飲めば、スタミナがつきますか?
(大阪府 ジャームオイル復活希望)

●渡り鳥パワーのオクタコサノールは、比類なきスタミナ源であるがもう古い。帝国では今、オタクコスヌールが大流行。ひと粒飲めば、どんなイベントでも最前線にならんでシャッターチャンスを逃さない・・・が、老化防止効果は無い。


●幸田さんが「エロかっこいい」なので、べっきーさんは「こわかわいい」ですか?
(北海道 エロくさい)

●惜しい。正しくは、「こわ濃いい」。


●ファイ○ンプロテイン「ストーカータイプ」希望。
(京都府 楽輪)

●ぬ。チタン配合でウエイトが軽々挙がると言うアレか?残念ながらアレの話はなしだ。


●電車や新幹線の中で、ノートPCで仕事している人は、何故にカタカタとハードタッチですか?
(東京都 電車男)

●大きな音で、凄いだろーと自慢しているようでいて実は、タイプ・オブ・ザ・デッドに夢中なのだ。


●「あ〜あー日本の何処かに、醜いあたしを待ってる、愚かな人がいるー♪」
(東京都 病んでる中尉)

●む?JR東海版「いい日旅立ち」であるな?それにしても、歌い手は、けしからん乳の持ち主であるな。


●最近、プロテインシェイカーの蓋がよくなくなって困ってます。
(大阪府 梅田十三)

●フタの紛失や電化製品のコードのコンガラガリ、髪の毛の結び目等々は、全て妖精や小人の仕業であるが、お出かけ前のバルサン散布で解決!


●「蒼い薔薇の刺青は、極道の女の印・・・ミルキーローズ!! 往生しいやぁ!」ですか?
(京都府 ロリっ子)

●さよう。「シャンパンの泡はうたかたの夢・・・お前の夢は何処へ消えた? キュア・アクア!!」である。



【関連】
サプリ帝国 #1
サプリ帝国 #2
サプリ帝国 #3
サプリ帝国 #4
サプリ帝国 #5
サプリ帝国 #6
サプリ帝国 #7
サプリ帝国 #8
サプリ帝国 #9
サプリ帝国 #10
サプリ帝国 #11
サプリ帝国 #12
サプリ帝国 #13
サプリ帝国 #14