前向きに肯定せよ!

悲観的でネガティブな若人たちよ。
もっと自分に自信を持つのだ。
すなわち、燃えよ若人胸を張れ、女子は鞄をたすき掛けにて、もっと張れ!

よし、今月は∀。
●腫れ男のマッハ5やT−JACKを飲むとアソコが元気になるっス。さずが腫れ男というだけの事はあるっスね?
(大阪府 野球部)

●さよう。


●「栄枯盛衰」とは、やっぱり小池栄子姉様のアレの事でしょうか?
(福岡県 ハッスルファン)

●さよう。頂点を極めたM男だけがゲットできるレアアイテムだが、使用したり蒸発したりして、やがては消え行く虚しいものでもある。


●プーヤンの「肉棒稲妻落し」は、今考えると恐ろしい響きだ。
(兵庫県 大波小波MSX)

さよう。飢えた狼(♀既婚)を懲らしめるつもりが、逆に喜ばせてしまい、次々に狼が集まってくる無限地獄ゲームであり、現代なら発禁。


●チェイスを節約して飲んでいると、ナンシーに怒られますか?
(東京都 鯛とウミウシ)

●さよう。しかし、現実には、「ナンシーより緊急連絡」も、車にニトロターボボタンが無い事も、教習所に通うようになってから知った19の夏。


●カウボーイは牛男、カウガールは牛女です。
(東京都 背がとっても高い)

●惜しい。カウガールは牛丼女。良い子は「牛丼女」でググってはいけないが、不用意にTVに映ってはいけない事が良くわかる。


●O3を買えなかったのでO157にしました。
(奈良県 モン・サント君)

●出血性腸炎より生還した暁には、体重5kg減は必至であるが、O157はもう古い。帝国では、鳥インフルエンザダイエットが大流行で、リエ激痩せである。ちなみに、鳥インフルの次の実験場は日本だそうだ。


●アンジェラ・アキは、いつゴジラと闘いますか?
(徳島県 イー音)

とりあえず、NOVAうさぎは倒したそうだから、もうしばらくの辛抱であろう。



偽語り部(Byマスター)
サプリ帝国とは、ゲーム雑誌「ファミコン通信」の人気コーナー「ゲーム帝国」のパロディである。意味のわからぬ平成っ子は、ググるが良い。
上の投稿は、全てマスターの創作&おバカ企画なので、次回はない。張切ってバグったメールを送るでないぞ。


【関連】
サプリ帝国 #1
サプリ帝国 #2
サプリ帝国 #3
サプリ帝国 #4
サプリ帝国 #5
サプリ帝国 #6
サプリ帝国 #7
サプリ帝国 #8
サプリ帝国 #9
サプリ帝国 #10
サプリ帝国 #11
サプリ帝国 #12
サプリ帝国 #13