慌てずヤレ!

おっちょこちょいで、うっかり八兵衛なヤングたちよ。
急ぎ過ぎて無駄弾を打つでないぞ。
すなわち、急いては事を我慢汁であり、ベトベト。

ん!?
今回は、合っておるな?
●じゃあ、一体全体、牧瀬理穂の後継者は、誰なんです?
(ロシア チェルノブ)

●なのだ発生装置は小型化され、既にえびちゃんに移植済みなのだ。えびちゃんこそ、サプリ帝国のアイドルであり、帝国国民は皆、エビバーガー、ふくすけ万歳である。


●神戸市営地下鉄の清掃のおじさんは、ナッサー・エル・サンバティに激似。
(兵庫県 神戸っ子)

●往年のマスモンスター似と言うことは、すなわち、カルロス・ゴーンにも似ていると言うことだな?


●うんこに爆竹を仕掛けて、自分にうんこがかかったT先輩。
(兵庫県 聖闘士君)

●う〜む。ここはジャンプ放送局じゃないから、そこんとこよろしく。


●貴金属店に売っている汁コニアとは、アノ汁を固めたものですか?
(奈良県 セントくん)

●さよう。こするとイカ臭いが、女の子にプレゼントすると喜ばれるぞ。


●朝、フリーウエイトエリアで、トレーニングしていると、佐々木さん(仮名)がめっさ見てくるから、キモイ!
(兵庫県 ウイングスタジアム)

●自意識過剰である。罰として、ポッチしたお姉さんを見つけてもチラ見するのを禁止の上、ブルブルマシンに乗ってないのに、ブルブルしているおじいさんの補助に入ること。


●サプリ帝国から、ガバスが送られて来ません。
(東京都 投稿者)

●サプリ帝国から送られるのは、100均のパウチに入った手詰めのサンプルである。


偽語り部(Byマスター)
サプリ帝国とは、ゲーム雑誌「ファミコン通信」の人気コーナー「ゲーム帝国」のパロディである。意味のわからぬ平成っ子は、ググるが良い。
上の投稿は、全てマスターの創作&おバカ企画なので、第六弾はない。張切ってバグったメールを送るでないぞ。


【関連】
サプリ帝国 #1
サプリ帝国 #2
サプリ帝国 #3
サプリ帝国 #4
サプリ帝国 #5
サプリ帝国 #6
サプリ帝国 #7
サプリ帝国 #8
サプリ帝国 #9
サプリ帝国 #10
サプリ帝国 #11
サプリ帝国 #12
サプリ帝国 #13