トレーニングが先だ!

前途多難なヤングメンよ。
運動後のプロテインはうまい。
プロテインを美味しく飲むために、鍛えるのだ。

今回も少し間違っているようだが、今月もメールが来ておる。


●僕は、ジムの風呂やサウナで、膝頭を意図的にぶつけられるような気がします。
(東京都 正樹)

●もちろん、未来予想図風に誘われているのだ。ヒザ頭5回こすりつければ、YA・RA・NA・I・KA?である。


●ファインラボの「とのよか味」のプロテインは、胃がよじれるほど美味い。
(福岡県 甘王)

●ストロベリー味の事をヤヤコシク言うでない。ちなみに、ストロベリー味は、プレーンヨーグルトに混ぜると、腸ねん転するほど旨いぞ。


●昔、鈴木あみちゃんが音程をはずしながら、「DNAは、日々減ってく♪」って、歌っていましたが、Hな汁の歌ですか?
(東京都 野間猫)

●否。テロメアの事である。今や中堅俳優の藤原竜也君もかつては「サイバー美少女テロメア」の脇役だったのだから、貴様らもガンバレという応援ソングなのだ。


●フランスのサルコジ大統領は、何だか一人Hが好きそうな名前だ。
(東京都 玉キコウジ)

●ロシアのプーチンは「覗き小屋専門」、福田は「しゃぶしゃぶ」、ブッシュは「獣姦」、某国大統領は「強姦」が好きそうな雰囲気の名前のような感じのイメージでファジー。


●昨日、ジムへ行ったら、ごつい兄貴に「ドンキーカーフレイズをするから、上に乗ってくれないか?」と誘われました。
(大阪府 梅田十三)

●ドンキー・カーフ・レイズは、ドンキーコングのような兄貴が乗ったり乗られたりでハァハァ・・・のようなイメージだが全然違うぞ。ロバに乗ったような格好でトレーニングをすることで、カーフをアイソレートして鍛える事ができるのだ。


●彼女に「UP!」を飲ませる事に成功しました!次は何が良いでしょうか?
(愛知県 研究家)

女性の場合も性欲アップには、男性ホルモンの上昇が望ましい。よって、性ホルモンが適度に上昇し、おまけにβエンドルフィン濃度も向上するアダプトが良いだろう。


偽語り部(Byマスター)
サプリ帝国とは、ゲーム雑誌「ファミコン通信」の人気コーナー「ゲーム帝国」のパロディである。意味のわからぬ平成っ子は、ググるが良い。
上の投稿は、全てマスターの創作&おバカ企画なので、第四弾はない。張切ってバグったメールを送るでないぞ。


【関連】
サプリ帝国 #1
サプリ帝国 #2
サプリ帝国 #3
サプリ帝国 #4