上昇せよ!

悩み多きヤングメンよ!
上を向いて歩くのだ。

メロラップズンズングイグイ上昇はもう古い。

今は、ゴーと噴かして急上昇だ。
青い大空ラブサインである。

ますます古くて、訳がわからぬわ!


さて、今月もたくさんバグメールが届いておる。


●パップラドンカルメを取り扱って下さい。
(東京都 ポンキッキ)
●パップラドンカルメフレーバーのプロテインを希望。
(兵庫県 48年生まれ)


●比類なき銘菓「パップラドンカルメ」であるな。帝国では、普通にコンビニでも売っておるが、真面目な話、歌とタイアップして商品化すれば、大ヒット間違いなしである。



●綾瀬はるかは、牧瀬理穂の後継機ですか?
(ロシア チェルノブ)

●否。牧瀬理穂のアゴに内蔵された超振動発生装置「ナノダ」を某国がデッドコピーしたため、大型化したに過ぎない。ゆえに性能は五分五分。可愛さでは牧瀬、ムチムチでは綾瀬。



●メールする前に「UP!」を飲むと、携帯メール両手打ちが超早くなります。
(大阪府 ジョグジョン)

●貴重な「UP!」をメールなぞに使うでない。「UP!」は、トレーニング前とビジネスシーン、結婚式のスピーチの前専用だ。ちなみに携帯を両手で打っていると出世できぬぞ。



●最近のお菓子は、入れ物に対して、中身が少ない。バーチャコップを見習って欲しい。
(東京都 大鳥居)

材料費が上がっているのにお値段据え置きだから仕方ない。わがままを言うヤツは、罰としてバチャーコップの乗車率級の通勤電車内でコイケヤ「スコーン」の歌を熱唱の刑。



●「濃い空」を連れと観にいって来ました。ウッス。
(大阪府 パクリ小説)

●漢字を間違うでない。これでは、まるでパロディ物ブッ○○AVのようでないか。それとも、本当に場末のウホッな映画館でやっていそうでもあるな?どちらも想像すると嫌だ。



偽語り部(Byマスター)
サプリ帝国とは、ゲーム雑誌「ファミコン通信」の人気コーナー「ゲーム帝国」のパロディである。意味のわからぬ平成っ子は、ググるが良い。
上の投稿は、全てマスターの創作&おバカ企画なので、第三弾はない。張切ってバグったメールを送るでないぞ。



【関連】
サプリ帝国 #1
サプリ帝国 #2
サプリ帝国 #3
サプリ帝国 #4
サプリ帝国 #5
サプリ帝国 #6