イグナイトHC? 究極のファットバーナー「イグナイトHC」の発売はまだか?

 発売まで待てない!
 痩せなければならない!
 さあ、出て来い僕の力よ!

 今回は、そんなお急ぎの方にオススメ。
 現行のサプリで、イグナイトHCを無理やり再現。

 え〜と、イグナイトHCのカタログスペックは・・・
 こんなんでしたね!(完成版と異なる場合があります)

 この成分を含むのはアレとアレとアレ・・・。

 用意するサプリ。
 イグナイト
 UP!
 アルファリーン
 
 この3点で、脂肪はメラメラ。
 メラメラの実の能力者に。
【イグナイト】
 言わずと知れた国産最高性能のサーモジェニックファットバーナー。6種類の高級ハーブが基礎代謝を高め、消費カロリーの増大を促進。ついでにロディオラやフォルスコリンがダイエット中の筋肉量やヤル気の喪失をブロック。

【UP!】
 イチョウ葉エキスとビンカマイナーが末梢の血流量を高め、脳機能やヤル気、集中力がアップ。ついでに、血流が悪く脂肪が落ちにくい部位への血流を増やして、脂肪燃焼成分を送り込む。
 チロシンが脳内の神経伝達物質を増やし、集中力や反応速度をアップ。ついでにダイエット中に低下しがちな甲状腺機能を調節し、基礎代謝を維持し、ダイエット停滞期をブレイク!

【アルファリーン】
 セサミンリグナン標準化エキス「セサリーン」が脂肪燃焼器官を活性化!血中脂肪がメラメラ燃える!更にガラナとCLAのブレンド「チャージドCLA」が脂肪細胞のサイズはおろか、その数まで減らす。イグナイトとのタッグで正に2000万パワー!

 ラズベリーケトンが抜けていますが、それを補って有り余る強力なファとバーンスタックが出来上がりました。これにALAかGCS辺りを加えて、食事からの脂肪合成を抑えてあげれば完璧です。

 そんな感じで、これらの個々の詳しい摂取方法や組み合わせた時のそれぞれのタイミング等々は、サプリマスターオリジナル摂取例をご参照下さい。

【予算はある! シリーズ】
タンパク質編 その1
タンパク質編 その2