世界陸上まっさかり。

司会の方は何故か『そっち方面』に関心がないようですが、やっぱり男なら普通は女子選手のポッチ(以下省略)・・・

・・・ではなく、僕はロシアの棒高飛びの女王のプレイスタイルが気になりました。

他の選手は無難な高さから、じわりじわりとクリアしていきます。選手によっては、何回も飛ぶことになります。

それに対して、女王はMAXの95%くらいの高さからいきなり飛びます。そして、難無く成功し、早くも自分の最高記録に挑戦するのです。



さて、十分に身体が温まっているとして、自己ベストはもとより、より高い高さに挑戦するならば、どちらのスタイルの方が有利でしょうか?

当然、女王のプレイスタイル(何かエッチな響きだな?)に軍配が上がるでしょう。

何故かって?
サプリ塾塾生なら、簡単に説明できますよね?

中編にGO!



【関連】
女王とウエイトトレーニング 前編
女王とウエイトトレーニング 中編
女王とウエイトトレーニング 後編
プロジェクトATP 序章
プロジェクトATP その1
プロジェクトATP その2