お盆休みにつき、本日は休講。

 サプリマスター理論では、日常生活や運動中の筋分解を最小限に抑える事と栄養分配の改善、アナボリズムの調節の3要素がおさえられていれば、タンパク質の不足は限りなく少ないと考えます。
 事実、マスターが推奨するサプリメンテーションによって、プロテインなしでも身体作りや競技力アップに成功しているアスリートが驚く事に多数おられます。

 そんな話のシリーズも、もう始まってないといけないのですが、まだまだプロテインのニーズが高いので、以下の話をたしにして下さい。
【プロテイン A to Zシリーズ】
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
その12
 はい。つぎー。
 テストステロンレベルは、やはり重要な要素のひとつです。自分で読み返しても面白く、そのアイデアをどうやって思いついたのだろうと思う話もあります。

【テストステロン A to Z】
その1 テストステロン値 簡易判別法
その2 要(かなめ)はキンタマにあり
その3 栄養でテストステロンUP!
その4 トレーニングでテストステロンUP!
その5 恋愛でテストステロンUP!
その6 映画でテストステロンUP!
その7 結婚でテストステロンダウン
その8 パパでテストステロンダウン
その9 キンタマ冷やしてテストステロンUP!
その10 パンツ選びでテストステロンUP!
その11 マッチョはもてるか? Part.3

自力でテストステロンを増やすサプリメント No.1
自力でテストステロンを増やすサプリメント No.2

 全巻、読み終えた君はツルモッカー!!