プロトタイプ・イグナイトHC(ハードコア)前回までのあらすじ】
 「イグナイトを超えるのはイグナイトだけ!」
 HALEOの新製品「イグナイトHC(ハードコア)」のテストバッチを頂戴し、18日(月)の月曜日から摂取を開始。同時に減量期に入る。

 そして、1週間が経過した・・・。
夕食A【マスターの1週間】
トレーニング:2回。特に変わらず。チン&ヂップが楽に。
酒:飲まない日は無かった。
体調:良い。
頭の回転:良い。
ヤル気:良い。
睡眠:非常に良い。
副作用:なし。

【食事は?】
 あまり制限していません。木曜日以外に、お菓子やアイスクリームをあまり食べないようにしています。炭水化物も気持ち控えめにしています。勤務中に間食として食べていたスナックバーのカーボも本来気にする程ではないのですが、アミノスパイクに変えています。
 夕食は、写真のような感じで、完全な炭水化物抜きではありません。また、出てきた物を無理に避けたりもしません。

【結果は?】
 85.5kgからスタートして、本日、トレーニング前に計量したら83.5kgでした。
 2kg減ったのは、サプリ効果や体脂肪減少もあるでしょうが、やや炭水化物を控えめにしているせいです。身体に蓄えられるグリコーゲンや水分が減った影響が大きいでしょう。
 あと、体重増加作用、体重維持作用が非常に強いマッハ5やクレアボルの摂取を中断している影響もあると思います。
 体重が軽くなったので、チンニングやディップスがちょっと楽になりました。

【仕事】
 早くなったような気がします。すでに、この時間帯にサプリ塾を更新。早めに閉めて帰ろうと画策・・・(←本当は25日なのにダムAを買い忘れそわそわしている)。

【その他】
 イグナイトHC独特の種々の成分で、日中の意識がハッキリしているせいか夜は深く眠れるようです。あと、ドーパミンレベルが上がってきたのか、時々、思い出し笑いをしてしまいます。

 つづく

【関連】
「イグナイトHC(ハードコア)」 モニター その1
「イグナイトHC(ハードコア)」 モニター その2
「イグナイトHC(ハードコア)」 モニター その3
「イグナイトHC(ハードコア)」 モニター その4
「イグナイトHC(ハードコア)」 モニター その5
「イグナイトHC(ハードコア)」 モニター その6
イグナイト徹底解説 前編
イグナイト徹底解説 後編
年末年始に人気爆発イグナイトの秘密