ブリーフ派か?
トランクス派か?

筋肉野朗は、長内転筋の発達によってブリーフ派になると言う説(←お前だけだ)もありますが、ブリーフやビキニパンツはある種、ナルシズムの表れかも知れません。

そう言えば、サイヤ人「ラディッツ」や「ナッパ」もブリーフ派でした。戦闘に身を置く者は、タマの位置を安定させて戦いに備えるのでしょうか?

さりとて、「ナルシズム」にしても「タマの安定」にしても、パンツを選ぶ理由としては曖昧で決定打に欠けます。

そこで、今回は「俺はこれからどの道(パンツ)を選べば良いのだ?」と「チン生の進路」にお悩みの方にお送りするパンツの選び方です。



そも、人間の睾丸は何故体外に露出しているのか?

これは、良く知られる常識で「タマ×2」を冷却するためです。タマの温度が上昇すると、テストステロンの分泌は愚か精子の製造量も低下してしまいます。
 
テストステロンと精子を生産する為の最適な温度になるように、我々のタマ皮は、日々、環境に合わせて伸び縮みして表面積を変えたり、睾丸を身体から遠ざけたりして温度を調節しているのです。

後編へGO!



【テストステロン A to Z】
その1 簡易判別法
その2 要はキンタマにあり
その3 栄養でテストステロンUP
その4 トレーニングでテストステロンUP
その5 恋愛でテストステロンUP
その6 映画でテストステロンUP
その7 結婚でテストステロンダウン
その8 パパでテストステロンダウン
その9 キンタマ冷やしてテストステロンUP
その10 パンツ選びでテストステロンUP
その11 マッチョはもてるか Part.3
その12 秋にテストステロンUP!
その13 「素養を知るなら母を観よ?-1」
その14 「素養を知るなら母を観よ?-2」
その15 「素養を知るなら母を観よ?-3」
その16 「素養を知るなら母を観よ?-4」
その17 「素養を知るなら母を観よ?-5」

自力でテストステロンを増やすサプリメント No.1
自力でテストステロンを増やすサプリメント No.2