UMA
 皆さん。早く本屋に行かないと!
 
 年末までに売り切れ必至です。

 この間、ふと本屋に立ち寄ると、学研からUMAの本が・・・。もちろん、中身も見ずに即効で買いました。
 捏造写真を堂々と紹介しているところは、少々痛悲しいところですが、混乱しがちなUMAの名前や生息地域をもう一度整理するには持って来いの本ですね。
 コンゴまでモケーレムベンベを探しにいった辺境探検作家のインタビューも載っていてお買い得度満点です(今度はウモッカを探しに行くそうです)。

 UMAって、いい大人がアンタ・・・。
 と思う方も多いと思いますが、僕は筋肉よりUMAの方が好きなのです。こんなヨタ話を熱弁すると物が売れなくなりそうなのでこの辺でやめときますが、いつか探しに行きます。