肝油 僕の幼稚園の頃の将来の夢は、「チョコレート屋さんになりたい!」でした。
 チョコレート屋さんになれば、毎日大好きなチョコレートが食べられるであろうと言う、なんとも幼児らしい安直な発想です。

 しかし、考えてみると現在の自分も安直そのものです。「サプリが好きでこうなった。」子供の発想と大して変わりません。

 そう言えば、子供の時に「大人になったら、稼いだお金でいっぱい買って、食べまくってやる!」て思っていた食べ物とかないですか?例えばエクレアとかケンタッキーとか・・・。
 僕の場合は、この「肝油ドロップ」です。でも、幼少の頃に美味しかった物を大人になって食べてみたら「何じゃこりゃ!?」ってのは良くある話です。しかし、この肝油は大人が食べても美味しい!

 でも、ビタミンAなんで、食べまくることはできませんが・・・。