ハルク
 

 本日は、多数のお客様に加え、ゲストも多く訪れました。



その1 「関東の某女性格闘家」
 関西で活躍中の某格闘家の案内でご来店。来週のキックボクシングの試合に向けてのサプリをお買上げ頂きました。アイドル並みのルックスで、きっと関東では有名、もしくはこれから人気が出るんでしょうね。お供の某格闘家が邪魔でした。
 
しまった!今日はデジカメあったのに。何だかんだと理由をつけて写真を盗らせて・・、いや撮らせてもらえば良かった!

その2 プロフェッショナルを教えてくれた人
 昔々、うんと昔。広島県のとあるスポーツクラブに納品したトレーニングマシーンの組み立てに、アシスタントとしてお供させて頂きました。
 最も印象に残ったのは、2日目の午前中に僕達は自分達の会社のマシンの組み立てが終わり「やっと、帰れる」と思っていたところ、なんと兄貴は他社の組み立てを手伝い始めたではありませんか!
 「そうか!ただで他社のマシンの組立てが学べ、仕組みが理解できるからなんだ!」と勝手に解釈し尊敬たものです。

 ただ、仕事を終え早くも次の仕事場である神戸に向かおうと「昼はマックでいい?」と言った兄貴に、一言多い僕は「K課長。せっかく広島に来たんだから、広島焼き食べましょうよ!」と生意気を言ってしまいましたとさ(しかし、喫茶店で注文したので、「電子レンジでチンした広島焼き」でした)。
 

その3 Gのサプリの営業さん
 写真の超人ハルクは、その昔、三宮のマニアック通りでディスプレイ用に買って飾っていたのですが、2004年か5年のグリコのサプリのイメージキャラがハルクだったため、シャレでExアミノを持たせてみました。箱は、僕が塗り塗りしました。
 月日は流れ、自分の店にそんなディスプレイがあることも忘れてしまった今日この頃、久々に訪れた営業さんが気付いて、えらく感動されていました

 某やら何やら、伏字ばかりですいません。