ファスティング「ファーストプラン」本日、3日目でございます。

今朝の体重は・・・80.2kgでした。

当然ですが、明日は過去5年間で久々に70キロ台に突入です。

仕事で身体を動かすような環境であったり、運動をしていれば、もっともっと体重が減っていたハズなのですが、この3日間は全くしていません。

今朝こそは、トレーニングに行こうと思っていたのですが、ついつい「仮面ライダーカブト」のつづきが気になってサボってしまいました。

これではイカンと、「カブト」を観終わったあとに、30分ほどですが近所の土手にウォーキングに出かけました。

便は、液便です。そりゃ、固形物を食べていないから当然です。しかし、まだ便の親玉はでていません。ファスティングダイエットの醍醐味は何と言っても大量の排便にあります。

体調の変化は、舌のコケが取れてきたせいか味覚が鋭くなってきました。普段は感じないミネラルウォーターのペットボトルが臭いのなんの。

さんようさーん!こんな時、なんと言ったら良いのでしょうか?
「ペットボトル」の味と言ったら良いのでしょうか?

身体が軽くなったせいか、頭も少し回る気がします。

通常は、この3日目で終了です。

僕は、去年、5日半やっているので、今回は体調管理と単に記録の更新を目標にしています。

マスターのファスティング2006-4



【関連】
マスターのファスティング2006-0
マスターのファスティング2006-1
マスターのファスティング2006-2
マスターのファスティング2006-3
マスターのファスティング2006-4
マスターのファスティング2006-5
マスターのファスティング2006-6
マスターのファスティング2006-復食期
マスターのファスティング2006-復食期2

マスターのファスティング2007-0
マスターのファスティング2007-1
マスターのファスティング2007-2
マスターのファスティング2007-3