GCSALA 
 Haleo「GCS750」が、サプマスで人気のあるHaleo「ALA」よりも強力という訳です。ALAを既に、摂取中の方も多いことでしょう。

 
 そして、「一体、どっちを飲んだらいいんだろう?」と!
 
 ALAは、1カプセルを1日3回摂取しても30日分あります。
 GCS750は、3カプセルを1日1回摂取して30日分です。
 今回は、「サプリ塾」って言う名前らしく、ちょっと趣を変えて、クイズ形式にしてみましょう!答えは、ALAかGCS750かの2択式です。

(問1) 昼食も多いし、オヤツも食べるし、晩御飯も多いなぁ〜。

(問2) 朝食も昼食も普通で、晩ご飯のボリュームが多いなぁ〜。

(問3) 美容とダイエット、一挙両得なサプリが欲しい。

(問4) 厳しい減量をしているアスリート。

(問5) 今度、ケーキバイキング行くんだけど。

(問6) コストを惜しまず、脂肪を付けずに筋肉を付ける。

 
 問題が単純すぎました。
 解答は、明日

【関連】
新製品紹介 Haleo「GCS750」 前編
新製品紹介 Haleo「GCS750」 後編

日本人の肥満とインシュリン感受性 前編
日本人の肥満とインシュリン感受性 中編
日本人の肥満とインシュリン感受性 後編
日本人の肥満とインシュリン感受性 インシュリン感受性を高める!

組み合わせるならコレ!!GCS750のベストパートナー「イグナイト」
GCS750がサプリ・オブ・ザ・イヤー2006に入選!
イグナイトの好敵手「ファイナルバーン」
イグナイトを超えたリーサルウエポン「イグナイトHC(ハードコア)」