Mr.Evanssikishi3

 




 4月25日(火)の夜に、ジャック・エバンス選手に来店いただきました。

 「世界一の飛び技を持つ男」と、アメリカで人気No.1のプロレスラーのひとりです。現在、ドラゴンゲートに参戦の為、来日中なのです。ガオラを観る事が可能な方は、チェックしてみて下さい。

 プロテイン、BCAA、クレアチン、グルコサミンと基本的な物をドッサリとお買上げいただいた後、

 「俺のことをよ〜く、覚えといてよ!次ぎにこの店に来た時は、ひとまわり大きくなっているから(英語)。」
 
 と、(たぶん)言って帰られました。
 いや〜。この日は、発売日の1日前に届いた「機動戦士ガンダム MS IGLOO 黙示録 第1話」を早く観たくて観たくて(パソコンで観ると言う無粋なことはしません&ダムエーの漫画もめくりません)、「7時に店を閉めて帰ろうかな〜。」とちょと思ったんですけど、チャンと最後まで店を開けてて良かったです。