nyuka
 




 
 人気のダイエットサプリHaleoの「イグナイト」がリニューアルされて入荷しました。リニューアルと言っても、ボトルのラベルデザインだけですが(ウーロン茶ポリフェノールとバイオペリンを入れて欲しかった)。
 
 前バージョンは、毒々しいアメリカンなデザインで、女性にはいささか敬遠されそうなデザインだったので、「きっと、女性向けの爽やかなデザインになるんだ!」と思っていましたが、毒々しいです。

 今風に言うと、「キモ、カッコイイ」とか「イカツ、カッコイイ」って、感じでしょうか?
 ここでは一度もイグナイト単品に付いて記事を書いたことがないので、また、日を改めて書き足したいと思います。

 なにせ本日は、「機動戦士ガンダム MS IGLOO 第4話」の発売日だから、早よ帰らねば!

【ブログ内関連記事(つづきを書きました)】 
Haleo「イグナイト」 前編
Haleo「イグナイト」 後編