posion
 冬場は、安物の浄水器でこした水1リットルに、BCAAを20g入れたモノをお店にいる間に飲みきります。

 以前は水を買っていましたが、天然水の砒素の検査基準が甘いと言うのを知って、浄水にしました(と言うのはウソで、金銭的な問題です)。

 大した運動もしてないのにBCAA20gを毎日飲むのはチョット贅沢ですが、やってみるとやめられない様々な嬉しい効果があります。

どれ位、凄いかと言うとベタな表現ですが、
「世界の中心でBCAAを叫びたい」位、凄いです。

 ちなみに写真は、店頭には置いていない【C3エクストリーム】の無添加ノンフレーバータイプ。
 「自分専用に味なしを仕入れたけど、味なしは売れないから店頭には置かない。」と、お客さんに話したところ「自分も欲しい!(多数)」と、意外にニーズがあったので、今度入れときますね。

【C3X コアスリーエクストリーム】
 アミノ酸BCAAに黒コショウ抽出エキス「ピペリン(バイオペリン)」を配合した、世界唯一の製品(この特許成分「ピペリン」は、アミノ酸や各種ビタミン・ミネラル、薬の吸収率を劇的に高めると共に、それらの体内利用率や持続時間も高める為、高価な栄養素や吸収率の悪い栄養素に加えられる事が多い)。
この製品の場合、「ピペリン」は、主成分の高価な国産BCAAの吸収率を高める為に配合されているが、それよりも「ピペリン」特有の発熱効果による脂肪燃焼の体感が大きいと思われる。


【関連記事】
普段の飲料水2006