数量限定のZセット×2が入荷しました。


No.1 その3
12871999390080では全スポーツサプリの中で、何が一番好きかと言われると、ETBになります。

でも、ETBって、全然、普通のサプリメントの定義に当てはまらないんですよね〜。不足している栄養素を補うのが普通のサプリメントが持つ役目なんですけど、ETBの場合、せいぜい亜鉛やアルギニンくらいなんです。

どちらかというと、滋養強壮の漢方やユンケルの高いやつをカプセルで毎日飲むような感じでしょうか?

運動パフォーマンスUPや筋肥大、皮下脂肪減少に最も役立つアイテムの一つなんですが、スポーツサプリメント!っていう爽やかなイメージではなく、アナボリックな強壮剤みたいなんです。まぁ、そこが好きなんですよ。