〜プロローグ〜

時は2018年5月の雨の日だった。

モトコー時代からのお客様が初めてサプマス神戸店へ訪れて下さった。・・・が、その変貌振りに驚いた。充分な筋量の上に、随分と絞り込んでいるのが見て取れたからだ。

話を伺うと、昨年からフィジークのコンテストへ出場し、今年も最初のコンテストが目前と。ただ、腹回りが絞りきれていない気がするから、何か良い方法はないかと。

いくつかのご提案の上、T-JACKをご購入頂いた。



2018年7月29日(日)

台風は去ったが、予報外の激しい夕立が降った日だった。

2ヶ月前よりも、一回り以上大きくなった先のお客様が「今日はお礼と報告に来ました」と、ご来店。「マスターのおかげで、絞りきる事ができ、良い結果が出ました」と。

何と、先のJPCJの大会で上位に入賞することができたそうである。コンテスト時の写真を見せてもらったのだが、凄まじい仕上がり(家に帰ってから動画などを調べた際、物凄いハイレベルなクラスの中でも際立っていたので、直ぐにその方を見つけることができた)。

え、何か有益なアドバイスができたのだろうか?

自分が絞り切れてなくて恥ずかしく思ったのと同時に、やる気スイッチが入ったというか火が付いた!



5月の際は、

A:
最後の一絞りにテストステロンを高めつつ、女性ホルモンレベルを下げる「T-JACK」

B:
ブロッコリーなどを積極的に食べる

C:
部分痩せを狙った朝一の運動テクニック

と言った話をさせてもらった。

な、何が良かったんですか?

「サプリも良かったと思うけど、Cを取り組んでから、1週間で腹回りが絞り切れ、本当にビックリしました」



その概念とテクニックは、以下のシリーズで詳しく解説したとおりである。

体脂肪を落とすのに有酸素が適するケース #1
体脂肪を落とすのに有酸素が適するケース #2
体脂肪を落とすのに有酸素が適するケース #3
体脂肪を落とすのに有酸素が適するケース #4
体脂肪を落とすのに有酸素が適するケース #5
体脂肪を落とすのに有酸素が適するケース #6
体脂肪を落とすのに有酸素が適するケース #7

・ただ、有酸素運動を行えば良いというわけではなく、下準備をするべし。

・特にあと〇〇〇gといった、グラム単位で脂肪を落としたい最終段階の人は要理解。

・テクニカルに行えば部分痩せは可能、その実践方法は#7にて。



と言うわけで、「俺も明日からテクニカルに有酸素運動やるんだー」と思ってしまった慌てん坊さんもおられるかも知れないがちょっと待った。

上記の手法は、g単位で落としたい場合や最後の仕上げには覿面であるが、6パックの影すら見えていない場合は、こちらがお勧めなのをお忘れなく

いやいや流石に、6パックは顔を出してきたわ!と言う方は、「テストバーンセット MAGMAマグマ」で、ドロドロと熱い汗を流しながら、テクニカル&システマティカルな有酸素運動に取り組んでみて下さい。

2018-Part.2の前編へ続く



【関連】
6パック計画は進んでいるか? 2018-2-
6パック計画は進んでいるか? 2018-2-前編

6パック計画は進んでいるか? 2018-1-
6パック計画は進んでいるか? 2018-1-前編
6パック計画は進んでいるか? 後編

6パック計画は進んでいるか? 2017-1-前編
6パック計画は進んでいるか? 2017-1-後編
6パック計画は進んでいるか? 2017-2-前編
6パック計画は進んでいるか? 2017-2-後編

6パック計画は進んでいるか?-Part.1
6パック計画は進んでいるか?-補講
6パック計画は進んでいるか?-Part.2
6パック計画は成功したか? 前編
6パック計画は成功したか? 後編

【Ex】
〜ネクストシーズンへ向けて〜
夏の6パック計画を終えて 前編
夏の6パック計画を終えて 中編1
夏の6パック計画を終えて 中編2
夏の6パック計画を終えて 後編