〜早閉めのお知らせ〜
本日、1月28日は17時閉店とさせて頂きます。


【入荷しました/Kentai】
Kentaiの各種商品が入荷しました。

ウエイトダウンシェイプ
ウエイトダウンバーン
アミノスーパータブ

メガパワー ディープリカバリー
店頭並びに通販のお客様から、

・就寝中に何度も起きなくなった
・寝が深くなったおかげで、朝にスッキリ起きられる
・起床時の疲労感が減った

等のフィードバックを多数頂いています。

Ex:
快眠&安眠重視のスタック
トリプトファンに関するサイト内リンクの紹介



【入荷しました/FL】
大変お待たせしました。

・レバーブロウ
・ファイナルグリーン
・リカバーエネルギー
ファイナルパンプ

Ex:
ファイナルパンプの機密



【入荷しました/DNS】

DNSサプリケース2種。
DNSサプリメントケース(カラビナ付き)
DNSマルチサプリメントケース
・ホエイプロテインSP/各フレーバー
VELOX(ベロックス)

Ex:
徹底解説「VELOX




【関連】
Kentai商品がまとめ買いでお得
アミノタブ系運用考-前編
アミノタブ系運用考-中編
アミノタブ系運用考-応用編