4月21日(金)
例のテスト用サプリ受け渡しの為に来店された極真空手松岡先生より、道場のチラシとイベントをお預かりした。

1道場のチラシは、風雨に負けないようOPPフイルムに包む(※)。裏面には、格闘技イベントのチラシを。
このキックボクシング系の試合に、松岡先生もスペシャルゲストとして出場されるのだ。

JFKO「第4回全日本フルコンタクト空手道選手権大会」も楽しみだが、こちらのワンマッチも観てみたい!



3左は、そこそこ人通りがある栄町の乙仲通りのカタログ立て。
右は、サプマスが入っているビルに設置しているカタログ立て。

本日は松岡先生の非常に深い空手観が聴けたのだが、自分一人だけでは勿体なく、「ちょっと、今の話、いい話なのでブログで広げて下さいよ!」と思わず口に出てしまった。

で、これを書いてて思いだしたのだが、またもサインをもらい損ねた・・・。



4ビル内のサプマス郵便受けの303が地味だったので、判りやすくしてやろう。ガンキャノン203もいるくらいだから303も大丈夫だろう。

腕を伸ばした方が一生懸命アピールしているのが伝わるか?腕を曲げた方が岩投げガンキャノンっぽさが出るか?むしろ、余計に303が判りにくくなったのでは!?等々、悩み事が多い今日この頃。

※ OPPフイルムはサプマスがご用意するので、入会案内等、お気軽にお持ち込み下さい



【関連】
もし、Twitterらば!「ガガンガンVer.スコープドック予約
もし、Twitterらば!「アンダーハンドグリップ記念日
もし、Twitterらば!「Windows注意報
もし、Twitterらば!「家庭菜園話
もし、Twitterらば!「某量販店、ホントに流行っているの?
もし、Twitterらば!「ファスティング書き忘れ
もし、Twitterらば!「寒い季節のオススメ話
もし、Twitterらば!「アイヌの知恵 セトゥル・セセッカ