0324佐川急便のお兄さんを追いかけて、ビルの外へ出た瞬間、「お久しぶりです!早速、来ました」と声をかけてくれたのが、松岡先生その人であった。

「この辺だろうなぁ、と思った通り、簡単に見つかりました」
聞くと、乙仲通りは息子さんとアンパンマンミュージアムに行かれた際の帰り道の定番コースだそうだ。



本日は、5月以降の試合に向け、今から追い込みモードに突入するためのアイテムをお買い求め。

現在、グリコからプロスペックBCAAやプロスペックグルタミン、エキストラアミノアシッドなどの提供を受けられており、それらのサプリを充分に活用した上で、パフォーマンス向上に役立つサプリと言えば、UP!とT-JACKの組み合わせとなる。

お互いの最近の身の上話で盛り上がり、最後にサインを・・・と思ったら、「先生、色紙はあるんですが、ペンがないです。宿題で書いてきてもらっても良いですか?」。

最後に写真を撮影させて頂いたが、「じゃあ、さっき買ったT-JACKとUP!を手に持ちましょうか?」、「そんな硬派じゃなくていいんですか?」と。

普段はサービス満点でひょうきんだけど、強くなる為の空手の指導は「超硬派」な松岡道場で、自身やお子様を鍛え込みたい方は、是非、松岡道場へ



【関連】
極真カラテで強くなるには?
第21回「状況に身を任せて飛び込んで
マスターの松岡道場見学-Part.1
前回の松岡先生
本日の松岡先生-番外編
松岡選手とグリコのスポーツサプリメント