プライベートモードのパスワード更新

1月5日発送分より、納品書に記載される「プライベートモード用パスワード」を1月7日からの対応分に変更しております。

12月7日の夜までにサプリ塾内のパスワードの変更を行いますので、パスワード認証が必要な話をまだお読みでない方は、チェックしてみて下さい。

バックナンバーも一気にお読み頂けます。



居残り補習授業オフライン #60
トッピング式年末年始の脂肪蓄積予防対策

予算が有り余って仕方ない!
基本サプリ
ワークアウト-ベース編-1

アスメシ #3
アスリートの米」-前編

【えせトレに訊いてみよう!】 
人気グッズの正体

新年のお買い得品


の4本+αです。

お勧めは、「人気グッズの正体」。
きっとお馬鹿アイテムが欲しくなってしまうこと請け合い。



パスワード対応ではありませんが、久しぶりに素養を知るなら母を観よ&テストステロンシリーズを更新しました。

「オマケ話編-ホリエモンの謎」
同性愛遺伝子はあるか?
町内にヒエラルキーや縄張りに敏感でイベント大好き、タバコの吸い方が変わっている人がいて、この人は十中八九そうだろうな〜と思い出しながら書いた。

【テストステロン A to Z】 #27 
テストブーストでモテモテ?

誇張なしの100%実話に基づいた話。



【関連】
2016年11月対応分
2016年8月対応分
2016年6月〜7月対応分
2015年12月〜2016年5月対応分
2015年11月対応分
9月10月対応分
4〜8月対応分
2月3月の対応分
居残り補習授業-まとめ