ヒートチャンプHEAT総合ルールウェルター級チャンピオンストラッサー起一選手が3月31日(日)に名古屋国際会議場で開催されるHEAT26で防衛戦を行います。

写真は試合1週間前のコンディションの様子です。
体力、気力共に溢れているのがわかりますね。

アグレッシブで見応えタップリのファイティングスタイルと、パワフルなフィジークに磨きがかかったストラッサー選手・・・その秘密を隅々まで知りたい方は、「ストラッサー選手オフィシャルブログ」をつぶさにチェックしてみて下さい。



その進化したパフォーマンスと肉体を造り上げた要因は、いくつかのポイントに絞られます。

・クロスフィットトレーニング
・HALEOなどの最新鋭サプリ

総合格闘技道場コブラ会での高度かつハードな練習とウエイトトレーニングによる地力をベースに、常にベストの処方を目指し、ある手段をベストと判断すれば、直ぐに取り組んで継続させている所が、彼の最大の強みだと思われます。



自分のインプルーブメントにプラスになるかならないかを嗅ぎ分ける嗅覚と、善いと判断したことを直ぐに実行できる行動力、そして、辛くて地道な努力やコストをものともせずに継続できるメンタリティ。

成功する「べき」タイプの者が持つべき要素を備えており、それを可能とする素直さを持っていることを彼のブログから学ぶことができるでしょう。

そんなストラッサー選手の努力と行動力の集大成を間近でみられる会場に、是非、足をお運び下さい。



【関連】
前回のストラッサーさん
ストラッサー起一オフィシャルブログ

【Ex】
クレアボルインフューズドが格闘技選手に愛される理由を解析
競技別サプリメンテーション