3月11日(日)に開催されるパンクラス・ディファ有明大会に、ウェルター級世界ランキング1位のストラッサー起一選手が出場されます。

今回はウェルター級キング・オブ・パンクラス の座を賭けたタイトルマッチです。

大きな一戦ですが、マスターのみならず、起一選手を知ってる者なら誰でも、彼がこの試合を糧にUFCへと羽ばたく姿をイメージしていると思います。

現在は、チームHALEOの看板選手の一人として活躍されており、マスターは現在、アドバイスらしいことも一切行わず、燻製を送りつけているだけですが、有難いことに起一選手からフィードバックを頂けました。

91kg写真は、一ヶ月前の身体です。
約91キロあったはずです。

今は、85キロです。

現在は

クレアボルインフューズド
C3X-SC
VIVO
イグナイト
GCS750

などをとってます。

練習前にVIVOをとる感じにしています。

お陰で体調はめちゃくちゃ良いですし、精神も安定して集中出来ています。

引き続き頑張りますね。



前回の試合は130人もの応援団が駆けつけた起一選手。

今回の試合会場は東京ですが、関西から応援バスをチャーターする予定だそうですので、東京までの足がない方も安心です。

チケットは起一選手のオフィシャルサイトよりお求め下さい♪

後編へ続く



【Ex】
クレアチンウォッシュアウト

【関連】
本日のストラサーさん-前編
本日のストラサーさん-後編
前回のストラッサーさん

クレアボルインフューズドが格闘技選手に愛される理由を解析
競技別サプリメンテーション