大概にせよ!

携帯世代のヤング達よ。
メール中毒のヤング達よ。

お気軽に遅れて来ると連絡を寄越すでない!!

昔は、携帯もメールもなかったので、遅刻もドタキャンも不可であり、毎日が走れメロス状態であった。

ドタキャンや遅刻のメールもホドホドにせぬと大変な事になるぞ。

すなわち、仏の顔も三度豆であり、3年に1回怒られるの意であり、あまり改善効果なし。

●帝国には高橋名人や毛利名人のような名人はいますか?
(秋田県 ハイパースポーツ)

●カプセルやタブレットを水なしで1度に16個飲み干せる斉藤名人がいたが、歳をとったせいか、最近では2回に1回は失敗して盛大に吐きだしておる。



●我家の赤ちゃんは、HALEO製品のチャイルドロックを外してサプリの蓋を開けてしまう天才です。
(大分県 ♨)

●親馬鹿な馬鹿親は、チャイルドロックを突破した褒美に中身を与えよ!



●YouTubeなどで、NHK教育「いないないばぁ」の「ぐるぐるどっか〜ん」のオリジナル動画が削除されてしまうのは隠蔽ですか?
(鹿児島県 台本Yeah)

●さよう。国営放送的に収束宣言済みであるゆえ、爆発的事象がアッチコッチでピカピカ起こっていると連想してしまうこの歌はNGである。



●女遊びはゲイの肥やしとは、ニューハーフ遊びのことですよね?
(京都 祇園)

●さよう。そして、肥やしとはもちろん先っちょに付着する大便のことである。



●野球漫画ルーキーズがゲーム化されたら、高確率でファミコン版「タッチ」や「バツ&テリー」みたいな残念系アクションゲームになりそうで心配だ。
(兵庫県 蹴る殴る)

●アーバンファイトのようになると見せかけて、実はときメモ仕様のボーイズラブ恋愛シミュレーションになる予感。



●この製品はピーナツを扱う工場で製造されていますとはどういう意味ですか?
(千葉県 国産派)

●キャラメルコーンのように底にピーナツが入っていることがあるという意味であり、ちょっと得した気分。



●そうだ!星のカービィにフクイっちゃんを吸込んでもらえばいいんじゃね。
(沖縄県 生き返ると思う世代)

●たわけ!それでは、カービィが巨大ピカ・チュウに進化してしまうではないか!



●鬼へー半課長とは、豆知識が豊富な係長のことですか?
(山梨県 パーフェクト超人)

●さよう。更におやじギャグのレパートリーと連発度が高いのが条件。



●一昔前なら、エロ格好いいと言えば幸田さん、こわ濃いーと言えばベッキーさんでしたが、最近ならローラたんがこわ可愛いと言う感じです。
(愛知県 惑星古名屋)

●たわけ!比類なき可愛さのローラを恐いと言う貴様は、1ヶ月間Dの食卓かエネミーゼロのポリゴンローラのみで自主練せよ!


サプリ帝国 #27へ続く



【関連】
サプリ帝国 #1
サプリ帝国 #2
サプリ帝国 #3
サプリ帝国 #4
サプリ帝国 #5
サプリ帝国 #6
サプリ帝国 #7
サプリ帝国 #8
サプリ帝国 #9
サプリ帝国 #10
サプリ帝国 #11
サプリ帝国 #12
サプリ帝国 #13
サプリ帝国 #14
サプリ帝国 #15
サプリ帝国 #16
サプリ帝国 #17(ガノタ帝国)
サプリ帝国 #18
サプリ帝国 #19
サプリ帝国 #20(ガノタ帝国#2)
サプリ帝国 #21
サプリ帝国 #22
サプリ帝国 #23(ガノタ帝国#3)
サプリ帝国 #24
サプリ帝国 #25(ガノタ帝国#4)
サプリ帝国 #26
サプリ帝国 #27