ボサッとするな!

悠長でノンビリ屋なヤングたちよ。

人生は短い。
人生は早い。
ん?ナニの話ではないぞ。

クヨクヨしていると、人生あっという間に終わってしまうので、時には強引さが必要だ。
すなわち、強引イヤの如しで嫌よ嫌よも好きのうちである。

●やっぱ、かめはめ波より北斗剛掌波だよねー。
(兵庫県 カラテカ)

●かめはめ波も剛掌波も、もう古い。帝国では今、スカラー波が大流行。しかし、白色には弱いらしい。


●連続テレビ小説「揺れカメ」ですか?
(沖縄県 迫るハコガメ)

●惜しい。正しくは、飢ぇる亀にて、今シーズンの男子は皆早起き。


●僕のお父さんは、未だに加藤ローサと国仲涼子の区別がつきません。
(広島県 金さん銀さん)

●まだよい!我が帝国の総統は、戸田恵梨香と大沢あかねと金子貴俊の区別がつかない末期症状である。


●ファインラボ4.5kgのチャックの開封前からの緩みは、仕様ですか?
(東京都 WPI)

●さよう。そして、すまぬ。


●「この子はやればできる子なのよ!」と言うのは、デキ婚確定宣言ですか?
(岩手県 授かり恨)

●さよう。すなわち、「あたしの子供は、百発百中の高テス男よ」と言う自慢、もしくは「あそこのパッキンが緩んでいます」宣言なり。


●何で二言目には、ベンチ何キロ挙げるんすか?ですか?
(大阪府 梅田十三)

●ゲーセンにおける、お前どこの中学だ?のジムにおける社交文句である。


●俺は真面目に新しい技を新開発したってのに、弟がいないので試せないぜ!
(兵庫県 レスラー志望)

●たわけ!虐待禁止!ニホンザルでも不可!


●花澤兄妹ブログや何処も彼処もコメント欄なくなってもうて、俺の仕事がないやんけ!!
(滋賀県 ある教育者)

●これを機にリアルワールドで、リアルに働くんだ。



【関連】
サプリ帝国 #1
サプリ帝国 #2
サプリ帝国 #3
サプリ帝国 #4
サプリ帝国 #5
サプリ帝国 #6
サプリ帝国 #7
サプリ帝国 #8
サプリ帝国 #9
サプリ帝国 #10
サプリ帝国 #11
サプリ帝国 #12
サプリ帝国 #13
サプリ帝国 #14
サプリ帝国 #15
サプリ帝国 #16
サプリ帝国 #17(ガノタ帝国)
サプリ帝国 #18
サプリ帝国 #19