アップQ:仕事が忙しいので、仕事用に「UP!」を購入しました。マスターは実際にはどのように使用していますか?

サプマスアスリートには、ピーキング期以外でも低容量の継続を勧めており、個人的にもそれに近い感じで使用しています。

ただ、年末年始など仕事が忙しい時期やストレスが多い時期意欲が低下している時旅行中に集中して使用する事が多いです。

・・・と普段回答していましたが、もう一個ありました!
連休が続く時の準備期間です。
連休中のサプリ塾を書き溜めて置くためです。

予約画面定休日や連休中にもサプリ塾は更新されますが、ご存知の通り予め書き溜めて仕掛けておいたタイマーによるものなのです。

つまり、休みが増えれば、その分、営業日に書き溜めて置くべき話数が増えるわけです。

ノリとしては、発送業務前に1本。
発送業務終了後に1本。
しかし、実質1.5本・・・と言うペースで連休前には貯金していく訳です。

で、今。
8月はお台場の等身大ガンダムを観に・・・いやいや、ちゃうちゃう!松岡先生の晴れ舞台を観戦する為にプラスアルファの休みが増えたり、その他イベントがあるので、サプリ塾貯金がイッパイ必要なのです。

なので、起床後と勤務中の1日2回、「UP!」を利用して脳機能を高め(たつもりになって)て、書き溜めている訳です。

画像を見ていていただければ解ると思いますが、これを書いている7月27日(月)の時点でかなり先まで貯金ができました。

そんな感じで、サプリマスターが「UP!」を集中的に利用する第5の時期は、サプリ塾を書き溜める時期なのだと言う話でした。




【EX】
徹底解説HALEO「UP!」


【サプリマスターが解決!】
#1「BCAAが無い!&水分補給
#2「入院中の見舞いサプリ
#3「クレアボルが無い!クレアボルを買えない!
#4「テストステロンブースターの使い時
#5「ローカーボか?ローファットか?
#6「BCAA&C3Xの溶かし方
#7「ボトル製品のデッドスペース有効利用
#8「たまにある相談 Part.2-フォロー編
#9「たまにある相談 Part.2-基本編
#10「たまにある相談 Part.2-実践編
#11「クレアチン製品の選び方-前編
#12「クレアチン製品の選び方-後編
#13「マッハ6がない!-前編
#14「マッハ6がない!-後編
#15「トライアスラーのサプリ選び
#16「ノンフレーバープロテイン対策-1
#17「プロテインのラベルマジック-前編
#18「プロテインのラベルマジック-後編」
#19「UP!の仕事への応用