本日の清瀬さん6月28日(日)
これから本格的に仕事にかかろうかと思っていた午後2時。
陸上三段跳の清瀬選手から陸上部の後輩達を連れて来ると言う電話があった。

急いで発送作業を開始し、ギリギリ間に合った。

さて、去る6月25〜28日に広島広域公園陸上競技場で開催された「第93回日本陸上競技選手権大会」へ出場された清瀬選手は、自己ベストを23cm上回る12.94mを記録されたそうだ。

今回は、9月の大会を今期の最終目標とした課題克服となる。

サプマスアスリートには、最終的にはメンタルを含めたベストコンディションに役立つような基本サプリをオススメしているので、心身共に絶好調なのだそうだ。

身体作りとコンディショニングの一挙両得を目指したサプリメンテーションに関しては、
「トップアスリートのサプリメンテーション 中編「トップアスリートのサプリメンテーション 後編を是非、一度、ご参照頂きたい。

そこで見えてくる課題って、一体、何だろう?

大会までの2ヶ月間に、成すべきアプローチや視点の角度、手段とは?

ちょっと、良ネタなので皆さんも次回まで考えてみてね〜♪

ちなみに、今回、課題克服の為にオススメしたサプリは、
「C3X-SC」、「ZMA」、「クレアボル」、「ハイパードライブエナジー」に加え、「マッハ6」、「アダプト」、「UP!」。

中編へ続く



【関連】
前回の清瀬さん
トップアスリートのサプリメンテーション-1-前編
トップアスリートのサプリメンテーション-1-中編
トップアスリートのサプリメンテーション-1-後編
トップアスリートのサプリメンテーション-2-前編
トップアスリートのサプリメンテーション-2-中編
本日の住谷師範
本日の松岡先生
本日の13さん
本日のテニス選手