4月前半。
サプマス休んで、土いじりばかりやっていた。

遅オープンや出荷専門日があったのは、検査や結果を聞きに行っていたから。

大して悪くないけど、笑えるので後日ネタに。


4月25日(土)
モモスターサプマス早閉めしてから、出産のためワイフが実家へ帰った友人宅へ。

男4人で、ウホッ!男だらけのお泊り会。
晩飯は、やっぱりモモスター。

友人宅は、映画館があるので、カバンにもっちゃりBDとDVDを忍ばせる。
「え〜と、重力戦線に、ヒカルちゃんのカラーズに、May'n ACTに、西の魔女が死んだに・・・」

半分も観ないうちに寝てしまった。

参加の友人が翌日、前日に話題に挙がった
「友達の一人は手紙も無く行方もわからない」
7〜8年間行方不明のアノ人は今的友人に偶然再会。

4月27日(月)「私信」
出勤前に神戸で、前の職場の同僚の奥さんに出くわす。

昔と変わらぬノリで、
「大胸筋力込めて〜、触らして〜」←相手が女子の場合、チョッと嬉しい。
とモミモミされた。

「代わりに君のを」とやるのをうかつにも忘れた。

サプマス着。
花澤13選手からメールが届く。
コラム2本も送ってきた。

その内容が非常に面白い!
伝えようと思っていた事に、自分で辿り着いていたのが不思議。
来月、一気に2本公開したいくらいだ。しないけど。

そんなワケで、私信だけど、13選手ありがとう!
メール返信しない代わりにココで。


4月28日(火)昼。
清瀬選手から電話が(チョッと嬉しい)。
29日に広島で開催される陸上競技大会の為に広島入りしているそうだ。

今日は、試合中に飲むドリンクの溶媒とモル濃度についての相談。

試合は、長くて15:00〜16:30くらいまでで、最も多く跳んで6本。
なら、ああでこうで、こうだなぁ〜と。

もちろん、「頑張って」なんて言わない。
ただ、祈るのみ。


そんな感じで、28日に書いたタイマーだから、ココまで。
29日も30日も土イジリをしているはず。
もう、頭の中は俺のメロンシリーズの事でイッパイ。

サプマスは、29〜30日と連休だったけど、明日から開いてます。


【関連】
月末日記3月