1かつて、イグナイトHCモニターシリーズにて、ヘルシーっぽい夕食を紹介してきたマスターの今夜のメニューは?

ポテトチップス、バナナ、イチゴ、パイン、ミニチョコケーキ、アーモンド、クランベリー、etc・・・。

え〜と、マスター。
心の病気ですか?

「チートデイ その4」
2嫌だなぁ〜。
確かに少しオカシイけど、まだ病んでないつもりだぜ!

実は、コレ。
2月14日の話だったのだ。
いわゆる「チョコフォンジュ」つーヤツ。

意外に、クランベリーとポテチが美味しかった。

でも、コレ、本当に晩御飯だったワケ。

タンパク質足らないから、後でプロテインでも飲もうかと思ったけど、急激に血糖値が上がったせいか、とてもプロテインなんて入らなかった。

しかし、スイーツもまだまだイケると思ったので、第二回サプマスアスリート座談会は、スイーツ食べ放題編にしようと思った。

え?参加したい!?



【関連】
チートデイ1
チートデイ2
チートデイ3
チートデイ4

食べる事もトレーニング-まとめ
第一回サプマスアスリート座談会