「読者が選ばないサプリ塾傑作選-2008」の中編たる今回は、マスターの日常編。

「傑作選」と言う主旨からは外れますが、その日常生活の端々に製品選びへのコダワリへとつながるポイントが見え隠れしています。

そもそも、サプリ塾の始まりは、

・ご購入いただいた方へのサプマス摂取例に加えたフォロー
・あまりお話をする機会のないお客様に対する「私はこんな人物です」と言う紹介
・身内や友人に対する「ちゃんと毎日、働いています」と言う近況報告

が目的で、プライベート色の強いサイトでした。

トレーニングやサプリ等のためになる話はありませんが、書き手をある程度知る事も、サプリ塾での理解を深めるのに役立つと思います。
食生活
絶品バーガーが旨いわけない

平成米騒動

男の野外料理

蒲焼マスター

男の不気味料理

素材の質由来の旨さとは?」
食品加工技術的な旨さにだまされちゃいけない。

考えて食べること #1



店頭模様 & 働くマスター
模様替え

禁断の半開き営業 Part.2

ある日のサプリマスター開店前 Part.2

お父ちゃん、クーラーや!クーラーが来たで!

火事!そしてたまには友人と神戸で夕食を

出張中の友人とサプマスオープン前に昼食を

ちょっとスペインかぶれ一家

サプマスにHALEOキタル 2008



日常編
変人生活

ペアルック注意報

漫画のような話

夏休みの日記

第90回全国高校野球選手権記念大会観戦記

無人島生活2008

親孝行

巨大生物

マスターの最近2008-11 トレーニング編


なんだかんだと、2008年は3回登りました。

ロングスリーパーのヒラメキ



お役立ち編
How to make ラッツ&スター


私物化編
長崎ジーン 〜ルーツを辿れ〜
トレーニングのみならず、仕事や人生をヨロシク進めて行くには、自分を熟知する事が必要だと常々力説しており、 「己を知れ!」シリーズはサプリ塾の隠れたテーマであり「終わりなき旅」なのです。

人に自己探求を偉そうに勧めてはいるけど、「僕だってそうなんだ」と足掻いている姿を書くつもりが、ウェブログ(ブログ)本来の意味合い通りのウェブ上の記録、サプリ塾の完全な私用となってしまいましたが、元々はプライベートサイトだったので、まぁいいか・・・と。そして、その完全な私的ログが最大のボリュームを持つのがサプリ塾らしいと大目にみてあげて下さい。